桃衣のお食事
桃衣の食事の一例を紹介します
桃衣の野菜たっぷり
オリジナルカレー
淡路島産の野菜もたっぷりの使ったオリジナルカレーです。
mooi004001.jpg
自家製トマトケチャップのナポリタン
オリジナルのトマトケチャップを使ったナポリタンです。トマトの風味が食欲をそそります。
ある日の前菜盛り合わせ
予約制のディナーコースのある日の前菜盛り合わせです。その時の旬の食材、お好みに合わせてアレンジします。
ある日のメイン
予約制のディナーコースのある日のメインです。じっくり燻製した食材が食欲をそそりますよ。
ふっくらまぜごはん
ある日のまぜごはんです。ふっくらと炊き上がっておいしそうでしょ。
手作りチョコレートケーキ
手作りのケーキです。ひとつひとつていねいにつくりました。カフェタイムのおともにどうぞ。
inserted by FC2 system